大橋獣医科 0584-89-3717

順番待ちアプリ「ペットPASS」をご利用ください。

順番待ちアプリ「ペットPASS」は、来院日当日に、ご自宅などでスマートフォンを使い
「受付(診察券を出した状態)」を行っていただくものです。

 

日時を指定してのご予約とは異なります

 

 

順番待ちアプリ「ペットPASS」の導入について

 

皆様より

「何曜日でしたらすいていますか?」

「何時ころでしたらすいていますか?」

というご質問をよくいただきます。

 

当院では、混雑時には待ち時間が大変長くなりますが、お待たせせずに診察できる時間もあります。
また新型コロナウイルス感染予防対策として待合室の混雑緩和を図る必要もずっと痛感しておりました。

 

院内での待ち時間による飼主様のご不便やワンちゃんネコちゃんの負担を少しでも解消しできるだけ
便利に安心して通っていただけるよう「順番待ちアプリ(ペットPASS)」を導入いたしました。

 

まだまだ不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
スムーズな運用に向けスタッフ一同尽力して参りますので、
ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。(院長)

 

 

 

順番待ちアプリ「ペットPASS」とは

「ペットPASS」は、スマートフォンを使用して
ご来院前に「受付(診察券を出した状態)」ができる「順番待ちアプリ」です

 

当日の受付を当日の来院前に行うもので、日時を指定してのご予約とは異なります

 

スマートフォンや「ペットPASS」をご使用ならない方もご安心ください。

これまで通り直接ご来院の上、受付で診察券をお出しください。

診察券をお出しいただいた時点で「受付」済みとなります。

診療までにかかるおおよその時間をご案内いたします。

 

誠に恐れ入りますがお電話での受付は、これまで同様承っておりません。

受付方法は二つあります

直接ご来院くださ

直接病院へお越しいただいて、診察券をお出し下さい

 

 

順番待ちアプリをご利用ください

順番待ちアプリ「ペットPASS」はご来院前に

スマートフォンで受付ができます。

お知らせが届いたらご来院ください。

 

このアプリは、来院日当日に、ご自宅などでスマートフォンを使い
「受付(診察券を出した状態)」を行っていただくものです

 

日時を指定してのご予約とは異なります

 

「ペットPASS」ダウンロード用URLはこちら
飼い主様用

 

「ペットPASS」ダウンロード用QRコードはこちら 

順番待ちアプリ利用の流


STEP1 アプリで順番待ち受付をする

事前に登録をした「ペットPASS」アプリから順番予約をします
複数頭来院される場合は、1頭ずつ順番予約を行
ってください

STEP2 来院目的の記入

表示される質問に答えながら、問診票の記入をお願いします

STEP3 プッシュ通知が来たら、病院へ向かう

順番が近づきましたら、プッシュ通知でお知らせします
通知を受け取れるよう設定をお願いします

STEP4 来院後、チェックインをする

病院に着いたら、入口・受付にあるチェックイン用のQRコードをアプリで読み取り
チェックインをお願いします

初診の方はカルテ登録を行いますので、チェックイン後受付にお声がけください

STEP5 呼び出し後、待合い室へ

さらに順番が近づきましたら、プッシュ通知にてお知らせします
受付にお声がけいただき、待合室でお待ちください
スタッフがお名前、問診内容を確認させていただきます

注意事項 

  • アプリのダウンロードが出来ない方は、お電話にてお問い合わせください。
  • 直接ご来院の上、受付で診察券をお出しください

    診察券をお出しいただいた時点で「受付」済みとなります

    診療までにかかるおおよその時間をご案内いたします

    緊急の場合は、直接病院までご連絡ください

 ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

順番待ちアプリ「ペットPASS」について