り平って誰だ?

住んでいるところ 岐阜県***郡***町***
家族 妻一人、子供二人(女の子)、両親
職業 給料泥棒。
趣味 かぼちゃの追っかけ
チンドン全般の追っかけ
性格 良く言えば、いつまでも少年の心を持った男。
悪く言えば、いつまでも大人になりきれない中年オヤジ。
欲言えば、もうちょっとしっかりしたいです。いい年ですし(-_-;)。
名前の由来 初めて、かぼちゃHPの掲示板に書き込んだ時のハンドル。
この名前は、ずっと以前にやっていたTV番組(関西ローカル)で、コントを募集していて、それに応募して採用されたときのペンネームです。
見てのとおり、今は亡き俳優の”三木のり平”さんのもじりです。
パソコン環境 メインは、ノートパソコンSHARPメビウス。ウインドウズME
あたらしいのが欲しいよ〜!
HP作成ソフト Adobe PageMill
ネット環境 Air-H"で使いたい放題コースで使いたい放題。