り平のホームページ(不完全版)

あなたは、  
番目の
                               かぼちゃです。

このホームページは、私こと”り平”が、「ネオちんどん かぼちゃ商会」 を応援する
ホームページを作ろうと思い立って作ったページです。
申し訳ございませんが、不完全版です。


2004年8月14日
愛知県豊橋市豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)


mail下さい。かぼちゃ目撃情報、り平への質問大歓迎
必ず返信します。

か ぼ ち ゃ C D
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かぼちゃ商会のPumpkinレーベル第一弾
「沖縄(ウチナー)恋唄」
マキシシングルで全4曲!!
[沖縄恋唄][惑星〜木星より〜]
[はじまりのうた][沖縄恋唄(インストバージョン)]
               の計4曲。
品番:PUMP 1001
(税込みで破格の¥1000)

かぼちゃライブCD発売!
【かぼちゃのたね】
13曲入って1500円
品番:PUMP 1002

【かぼちゃのはな】
15曲入って1500円
品番:PUMP 1003
(純アンド牧のヴォーカルに注目!)

【かぼちゃのみのり】
これまた15曲で1500円
品番:PUMP 1004

【Meido in France】
6曲入り1000円
岩原智オリジナル・フランスライヴ版
品版:PUMP1006

ご購入希望者は、かぼちゃHP・CD通販へ!


最終更新日 : 2004. 8.15
このホームページは皆様のやさしさでできています。
メールください。必ずお返事書きます。
このり平のホームページに使われている画像、文章はすべて無断転載禁止です。
かぼちゃ商会ホームページ、チラシ等からの引用をかぼちゃ商会から許可されています。