電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0584-89-3717

503-0856 岐阜県大垣市新田町2-1

スタッフ案内Our Staff

院長ごあいさつ

院長写真

大橋 隆博 麻布獣医科大学卒(現麻布大学)
動物たちが、私の人生を色濃いものにしてくれた事に感謝し、今は恩返しをしているつもりで診察しています。
犬猫たちの心を推し測り、飼主様とのコミュニケーションを大切に、苦痛のより少ない優しい最新治療を心がけています。


診療について

愛犬も愛猫も家族の一員として、人と同等レベルの医療が望まれる今、飼い主さんの話に耳を傾け、病気やけがの状態・考えられる原因・診断結果・治療方針をしっかり説明します。
治療するうえで、飼い主さんのご協力が不可欠だと考え、私たちも全力で取り組みます。
当院でカバーできない部分は、高度医療施設と連携をお願いしていますので、ご安心ください。


スタッフ

          
獣医師 

片岡  岐阜大学卒

二児と2匹の猫の母親獣医師です 。飼主さんの立場にたったより良い治療プランを提案できるように心がけています。どんな治療が一番良いか一緒に考えていきましょう!
 
愛玩動物看護師 

臼井

人も犬猫たちも大家族の中で暮らす自分の経験を生かし、我が子(ワン・ニャン)同様の看護を目指しています。噛まれても、引っかかれても怯みません。おかげで私の腕は傷だらけ(+_+)です。 トレーナー&動物認定看護士です。
トリマー 受付

三輪  

笑顔でお迎えします !(^^)! 思いやりのある看護を心がけています。皮膚にトラブルでお悩みの方はトリミング資格を生かして、私なりにアドバイスさせて頂きます。
トリマー 受付
 松岡 

 午前診療中のみ出勤です。子育中で少しブランクがありますが、宜しくお願いします。

愛玩動物看護師
岩野 

4月入社 2頭のワンちゃんを飼っています。専門学校卒業したての看護師です しっかり勉強していきます。宜しくお願いします。

大橋獣医科 行動計画  
 社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境を作ることに よって、すべての社員がその能力を十分に発揮でようにするため次のようにしています 
1.計画期間 令和4年10月1日から令和9年9月30日までの5年間
目標1:産前産後休業や育児休業、育児休業給付、育休中の社会保険料免除などの周知や情報提供
目標2:育児休業等を取得しやすく、職場復帰しやすい環境の整備
スタッフ動物
   

誰とでもうちとける性格で家に来た入院ワン、ニャンたちの緊張をほぐす手助けをしています。
セラピー猫として活躍してます
 

 ボク、白内障の症状を遅らせる点眼をまめ”にしてもらってます。
耳も遠くなったけれど、歯石除去した丈夫な歯で食欲モリモリ元気です
    

ワタシ、ウサギ以上に跳び跳ねます↑↑
オシッコの臭いから病気を早期発見してもらい、今はすっかり元気です
(飼い主のみなさん、早めに異変に気付いてあげてね)

        チャイ12歳 ♂     豆吉14歳 ♂       らら6歳 ♀


大橋獣医科
Ohashi Veterinary Clinic
橋獣医科

〒503-0856
岐阜県大垣市新田町2-1
TEL 0584-89-3717
診察時間 AM9:30〜12:30
     PM4:00〜7:00
     最終受付 PM6:50